洗脳家族~普通になりたい~

家族という密室で洗脳、虐待、学校へ行けばいじめに。1人で遊べば幼女を狙った変態共の被害……ふざけんな、私の人生。ただ普通に生きたかった私の普通ではなかった日常。※ノンフィクションです。

初心者にしては上手くかけたと思うの

本当はイラスト付きで投稿したいのですが

幼子がいるためなかなか追いつきません💦










今日やっと家族のイラストができました
















父ハスキー





目がイッちゃってる










母柴犬





目が死んでる









長男プードル




優しいけど弱い犬ほどよく吠える








次男ゴールデンレトリバー



本気を出したら人も殺せるけど穏やかで優しい








長女ビーグル




おてんばで一緒に遊ぶと楽しいけどすぐ牙を剥く










洗脳ちゃん幼女期





お姉ちゃんが大好きでいつも一緒にいた















写真、イラスト、文で上手く伝えて行けたらと思ってます

×

非ログインユーザーとして返信する