洗脳家族~普通になりたい~

家族という密室で洗脳、虐待、学校へ行けばいじめに。1人で遊べば幼女を狙った変態共の被害……ふざけんな、私の人生。ただ普通に生きたかった私の普通ではなかった日常。※ノンフィクションです。

カブトムシ

家に長男と洗脳ちゃんしかいない日がたまにあった










長男は持病で高校へ進学できず家にいた












ある日、洗脳ちゃんを明るい外に連れ出してくれた










家の裏に森があり、自転車でそこへカブトムシ取りに行ったのだ






とってもワクワクして嬉しかった!





長男は洗脳ちゃんを自分の自転車の前カゴへ入れ、

ガタガタの舗装されていない道を進んだ






♪ガタガタガタガタ♪♪ワクワクワクワク♪♪







ワクワクガタガタ♪♪ワクワクガタガタっ!














ガシャン……!!!














自転車ごと転倒して血まみれ大泣き洗脳ちゃん。








痛い痛い夏の思い出

×

非ログインユーザーとして返信する