洗脳家族~普通になりたい~

家族という密室で洗脳、虐待、学校へ行けばいじめに。1人で遊べば幼女を狙った変態共の被害……ふざけんな、私の人生。ただ普通に生きたかった私の普通ではなかった日常。※ノンフィクションです。

記憶のはじまり

私の中の1番古い記憶の話。










それはとても暑くて息苦しくて……







 2人分の畳んだ布団が積み重なった中で見つからないように息を潜め身を隠していた











︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎お父さん︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎





と呼ばれるたまにしか帰ってこない人が怒鳴り散らし、暴れていた






4歳の洗脳ちゃんは怖くて怖くて積み重なった布団の中に逃げたのだ





そこは真っ暗で暑かったけど見つからないと思った







しかし、段々と怒鳴り声が近づいてきて…………











!!!!!!あっ……

















一瞬で明るくなった















鬼が私の顔を覗き込み





父「おい、何してんだ👹」



洗脳ちゃん「さ……っ…、さむかったの…」











これが私の1番古い記憶。 





寒かったという小さな嘘。






前後は覚えてないけど、相当な恐怖を味わったこの瞬間の記憶が今でも鮮明に残っている。











洗脳家族~普通になりたい~ - にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する